こんにちは、ケロ子です。

 

 

朝からトナー交換をしようと悪戦苦闘していたケロ子ですが、なぜかスムーズに交換できないことに気が付くまで約20分かかりました。

 

ささやま営業所のトナーとここ川西営業所のトナーがテレコになっていたのです!

 

 

こ、こ、これは!ささやま用!!!

 

 

そんなことにも気付かず、『なぜ入らないんだい?調子が悪いのかい?』っとプリンターのせいにしながらフリフリしたり5回ほど出し入れをしたころにやっと気が付いたんです(◎_◎;)

 

脳みその働きがいよいよ悪くなってきたのかと悲しくなりましたが、いえいえそんなことはないはず!

先日の脳ドックで『年相応の脳みそですので問題ありませんよ』っと言われたのですから(´◉◞౪◟◉)

 

『うん、、、だいじょうぶ。きっと、、、!』

 

そう思い込ませた早朝5:00過ぎの出来事でした。

 

 

 

 

 

さて、わたくしケロ子、お水を飲むことにはまっていると前回のブログでも紹介いたしましたが、まだまだ続いています。

 

https://iiounyu.co.jp/2023/02/21/%e7%a7%81%e3%81%ae%e7%9b%b8%e6%a3%92%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%97%ef%bc%96%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%ab%e3%81%a6%e4%b9%b1%e7%94%a8/

 

500ミリのペットボトルを愛用

 

目標!毎日2ℓ!!

 

健康のために飲まないといけないといわれ年明けから始めたことの一つです。

(かといって、ほかにやってることは特にありませ~ん(笑))

 

 

しかしケロ子、コップやペットボトルで飲むのがなぜか苦手なんです(;一_一)

 

何が?なんで?っと思われるかもしれませんが、コップと口の距離感がおかしい時がたまにあり、こぼしてしまうことが多々あるんですよね~(笑)

 

距離感がおかしいのか、口に当たっている感覚がないのか、コップやペットボトルを傾けるタイミングの手がバグっているのか(;一_一)

 

口周りも制服も机も水浸しになるのこともしばしばあるので、ペットボトルへはストローをつけることにしました!!

 

これこれ~!

 

 

100均で購入したものですが口当たりもいいですし、中のストローも変えられる!!

 

(こんなの買うの、子供が小さかったあかちゃんの頃やったな~)

 

簡単便利で飲みやす~い

 

まさか自分が使うとは思っていませんでしたが、便利なものはどんどん取り入れていこうと思いました。

 

カチッとな!

 

 

人間歳を重ねると赤ちゃんに戻っていくと聞いたことがありますが、、、、うん、まだそんな年じゃないはず、、、(◎_◎;)

 

 

2時間でこれだけしか減ってない!!

 

 

 

 

 

(361回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両