桜が咲きだしたり

外で子供たちの声が聞こえてきて

春休みに入った?

そろそろ入学式かな。。。

っと春を感じております。

 

年々開花が早くなっている気がします

 

 

先週、外回りのゴミ拾いをしていると

『つくし』を発見しました。

こんな道端にあるなんて…と(@_@)

 

春ですね~

3/20(月)のつくし

 

 

スギナの方がいっぱい!

3/27(月)のつくし

 

 

1週間でこんなに変化があるとは!!

驚きでした

 

しかし。。。

つくしはだんだん枯れていって

4月にも入っていないというのに

もうスギナが成長してきています(´;ω;`)ウゥゥ

 

春はもう終わりなのか(◎_◎;)

 

 

そしてもひとつ驚き?

。。。があります。

事務所近くの木から

カラスの鳴き声が聞こえてきます。

 

朝は「カァーカァー」

 

お昼からは「((´∀`*))ヶラヶラ」

 

昼からは笑っているような感じ?

で聞こえてくるのです。

 

思わず外に確認しに行ったのですが

なかなか鳴き声(笑い声)の主は見つかりません。

 

するとトラックを洗車していた

乗務員のショウくんに

「ぷーさんが笑ってたのかと思った!」

と言われちゃいました。

 

最後にご報告!
ラッキーレシート
私も777が!!!

 

ラッキーセブン!!フィーバー!!

 

Tさんの7777は下記ブログに!!↓↓↓

ヒヤリハット「とめる・よぶ・まつ」

 

私とは桁違いですが

これを見た瞬間

ブログのネタに!!

っとあたためておりました(笑)

 

 

今期もあと少し。

ゆっくりお花見できるように頑張ります!

 

 

ぷーさんでした

 

 

 

 

(363回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両