昨夜からずっと雨降りです。これで桜は散ってしまいますがこれからは新緑シーズンのスタートです。雨降りの中でも安全運転安全作業をありがとうございます。

 

 

飯尾運輸も第33期めに無事突入しました(#^.^#)

 

 

新年度に向けて我が社では安全スローガンの募集があり優秀賞にはそれなりの景品がもらえます。ワタクシTは今回こそはなるべく選ばれる確率を上げようと数点のスローガンを提出しました!皆様ワタクシの作品に1票お願いしますW(*^^)v

 

 

 

前年度の優秀賞スローガン

 

「定期便 毎日同じようで 毎日違う」

(う~ん秀逸っ!!!)と朝礼で唱和するたびに気が引き締まります。

なのに同じようなミスやヒヤリハットを繰り返してしまうのです((+_+))

 

 

会社で食べるベーグルでも やらかしてしまいます(/・ω・)/(>_<)

正しいベーグル

やっちまったベーグル

 

やっちまっても残さず食べるのですが(SDGs)できれば焦がさないようにしたい。何か方策はあるのかと考えてみました。

 

その場に集中する!!!(フラフラしないw)

思い返せば小学生の時によく担任に言われた( 一一)

どうしてもついでに何か同時進行させようと欲張るのですが年々、うっかりミスが増えてきた感もしますので

今期33期ワタクシTは

取り掛かった作業は1個づつ進めることに意識をおこうと思います。

 

 

 

 

「一個一個を大切に!」

「集中するのだ!」

「気合だ、気合だ、気合だー!!」(これは著作権があるかもですねw)

 

 

・・・これらどうです?スローガン笑

 

では皆様ご自愛くださいませ    (T)

 

 

 

 

 

 

 

 

(364回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856