おはようございます。

今朝は曇っていて台風も近づいているせいか少し涼しいような気がしました。

自宅のゴミ捨てに行こうとしたら、『*かたつむり?*でんでんむし?』どう呼ぼうか悩みますが、発見!!!

 

 

急いで携帯を取りに行きパシッっと!!

 

大丈夫!っなはず!

 

ちょっと今回はうまく撮れたんじゃない!?と思っております(^_^)v

上出来上出来!!

 

 

先日朝の会社まわりを掃除していたら、尻尾が青いトカゲを発見しました!

とてもカラフルに見えて珍しいから貴重なものかも?!っとワクワクしながらカメラで撮してみました(^_^;)

う〜ん。。。。。撮影が下手なのに、動きが早くて大変(◎_◎;)

『どこへいった???』と独り言。。。

そして何を撮ったのか?分からないような写真ががたくさんあり、その中で選ばれたものがこちら〜

 

ん~~~~ピントが(◎_◎;)

 

この写真では色がわからない(泣)

 

調べたらこれ⭐

 

おーーー!きれいなしっぽ!

 

残念ですが、珍しくもなくニホントカゲの幼体(子供)でした。

 

トカゲは縁起が良く、幸運の兆し、とか言われていますよね〜

何かいいことあるかも?と思ってしまいましたが、見ただけではダメ。ですね。

行動することで幸運が訪れる、ということでしょう♪

 

 

 

わたくしぷーさん、今月誕生日を迎えました!

 

HappyBirthdayのボードをみた皆さんから『おめでとう』のお言葉をいただきました(^_^)

 

でも‥『いくつになった?』とは、だれ〜も聞いてはくれませんでした(笑)

ふれてはいけないと思って??でしょう(´◉◞౪◟◉)

 

ケーキをいただき、Tさんとケロちゃんからプレゼントとメッセージをもらってにこにこ(●´ϖ`●)です!

 

すぐ開封して使わせていただいています!

 

可愛いいタオル!

 

 

お紅茶!

 

 

 

年に一度の誕生日をお祝いしてもらって喜んでいるプーさんでした。

 

 

 

 

 

 

(371回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856