こんにちは、ケロ子です。

 

昨夜の大雨とは打って変わって、お昼12時を回った頃からとてもいい天気になりました!

 

台風一過が去った後だからですかね~

 

庭の草木も水を得た魚のように『にょきにょき』と成長しており、さわやかな風も吹いて気持ちの良いお天気です♬

 

 

 

さわやかで気持ちいですね~

 

 

 

さて、少し前になるのですが、事務所内にあるシュレッダーの調子が悪くなりました。

 

定期的にシュレッダー専用オイルなどは使っていたのですが、それでも変(´◉◞౪◟◉)

 

紙をかましていないのにいきなり『ウィンウィンウィンウィン、ゴオ~~~ッ』とか。

 

もはやホラー(◎_◎;)

 

 

A4の紙をシュレッダーするのに1分くらい『ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン・・・・・』とか。

 

イヤ、確実にホラー(◎_◎;)

 

 

 

様子がおかしすぎるので、見るに見かねた「ふさくんパパ」が分解してお掃除してくださいました!!

 

さすがっす!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

ドナ・ドナ・ド~ナ~・ドオナ~  行ってらっしゃい、元気に帰ってきてね~ の図

 

 

 

 

なんとなんと、機械上部の大事なところに細かい紙くずの誇りがたまりにたまって誤作動を起こしていた模様です。

あっぶなーい(´◉◞౪◟◉) 笑い事じゃな~い(´◉◞౪◟◉)

 

外で分解して、掃除機で気が済むまで吸って吸って吸いまくってくださいましたよ

 

 

「火事にならなくてよかったですよね~!」っと、ふさくんパパが言うくらいひどいもんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

ほら!こんな感じ!あら!基盤にホコリが(´◉◞౪◟◉) これでも少し吸った後

 

 

 

メンテナンスって大事ですね(-_-;)

 

 

この間は全社員の健康診断を行ったところですし、明日は月に一回の安全ミーティングの日でトラックのメンテもします。

 

 

事務所内の相棒という相棒のメンテナンスもしてあげなくては!っと気が付かされる出来事でした。

 

 

 

 

カエルの声がうるさい・・・ って言わないで~(/ω\)

 

 

 

だんだん蒸し暑くなってきます。

水分補給をお忘れなく~!!

 

 

ケロ子は水分補給を忘れて『血尿』になりましたよ(´◉◞౪◟◉) 

 

 

 

 

(372回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856