実はここ数ヶ月の間に数名から同じ要件の要望がありました。

『トイレのペーパーが落ちるねんけど~!何とかならんかな~??』

 

 

大きな声では言えませんが~

 

そんなん知らんやん(´◉◞౪◟◉)

落ちないようにセットしてくれたらいいやん(´◉◞౪◟◉)

そんな難しいことちゃうよ~(´◉◞౪◟◉)

 

 

なんて思いながら毎朝掃除をしていました。(;^ω^)

 

年季の入ったホルダー

 

 

ペーパーが無くなり入れ替えるときにちょっとしたコツが必要だったんです。

 

そう、ばねが壊れてしまったので「カチ!」っとセットするにはペーパーホルダーの横っ腹を「コンコンコンコンッ」っと爪が落ちるまで叩かなければならないのです(笑)

 

そそ、こうなるんです。コンコンしないと戻ってこないんです!

 

 

え~え~。そうですとも。

いつも私たちが取り換えるわけではありませんので考えなくちゃな~っとは思っていいましたが、必殺後回し

 

 

そしてついには社長の飯尾さんより一言『この間取り換えるときに転がって、めっちゃトイレットペーパーダメにしたわ~』...。

の一言に、『俺もやねん』『俺もです』の声が続々と((+_+))

 

えっ...(;・∀・)   すみませ~ん...(;´Д`A “`   ごめんなさ~い( ;∀;)

 

すぐに取り替えます!!

 

それでペーパーの減りも少し早かったんですね…ほんとごめんなさい)

 

 

っということで、昨日取り換え完了しました!!

 

消毒液も置けて、芳香剤も置けて、予備ペーパーも置ける!

 

このご時世、まだまだ消毒も大事なので消毒置き場もトイレの中におけるし、これでペーパーも落ちずに一安心(;^ω^)

 

いい感じ?!

 

 

これで皆さんがお手洗いを快適に過ごしていただけますように・・・

 

 

 

 

もう少ししっかりと、早めに、みんなの要望に耳を傾けなくちゃな~

反省します。

 

 

失礼しました。。。

 

 

張り切って置きすぎたようで、今はこれで落ち着きましたよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

(374回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856