連日の38℃超え。もうどなってんの?(T_T)などと考えても暑くて余裕をなくしそうだからなるべく声を出して笑うように 努めた一週間でした。朝点呼で「いってらっしゃい」と送り出すのもいつもより増し増しでお声かけしました。ハイテンション過ぎる点呼ガールズを怪しむことなく、そしていつも安全運転安全作業をありがとうございます<m(__)m>

気温だけで脳がグラグラ煮えそうな日々ですが先日に某省アンケートの回答をしていてちっとも質問の意味がわからないことがありました。

 

DXに取り組んでいますか?

Tの脳:デ、デラックス??ですか?

Google検索:「デジタルトランスフォーメーション」

Tの脳:デ、デジタル、、ト、ト、トランス、、、ですか?

 

 

などと Google先生を頼って調べてみました(チャットGPIはいまだ使ったことがないのです)

DXについての大企業での取り組みは8割以上だとか。驚きました。飯尾運輸でもそういった取り組みが進められるよう世の中についていくしかないですね( ;∀;)

 

 

SO COOL!! 苦節25年の町田先生

 

ド根性カエルの町田先生の25年はチョークと鉛筆でまだIT化なんてありませんでしたよね。うらやましい気もしますがこういう時代ですから対応していくしかありませんね。

 

 

 

ついていくとか、対応していくとか全く考えていなさそうなヤツwを社内で見つけました!

 

 

癒されるぅ♪です

 

その1 今年は新顔のようです。ものすごくかわいいです^^

 

その2 我が社の花壇の重鎮。銀梅花に花がついたのを初めてみみました!

 

昨日の暦は天一天上。我が社のクリーンアップの日でもありましたのでクリーンセンターに焼却書類を持っていきました

 

まだまだペーパーレスには程遠い感もありますがレガシーシステムからの脱却を目指していきます(※レ、レガシー??w)

 

皆様 ご自愛くださいませ         (T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(380回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856