早朝は少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。
日差しが強くて日傘をさしていても、これって日よけになってる???と感じてしまいます。

 

日傘を毎日愛用していますが、持ち手に傷ができてしまいこれでカバーしております。(´;ω;`)ウゥゥ

 

はにさっくジャーン!!

 

はにわの形の指サック『はにさっく』

 

 

 

ケロ子嬢のブログでも登場した代物(´◉◞౪◟◉)

https://iiounyu.co.jp/2021/07/27/%e7%a7%81%e3%81%ae%e7%9b%b8%e6%a3%92%e3%81%9d%e3%81%ae59/

 

 

 

本来は用紙をめくるのに使用するのですが、わたくしぷーさんはちょっと違う使い方をしてみました~

 

はにさっく 正面 かわいい♡

 

 

個性的な顔をしているので癒されるのでは?という感じです。

飾ってもヨシ!でしょう(^^♪

 

 

事務用品も進化していて色んな商品が出てきていますね。

昔からあるシンプルなものが使いやすのでしょうが、改良されている品物もあり、珍しいものを見つけるとついつい買ってしまいがちです。

 

 

『はにさっく』は背中の部分に滑り止めの凸凹があり紙がつかみやすいです。

 

頭のいぼいぼが奈良の大仏をほうふつとしますね

 

 

内側はリブ状になっていて指にフィットするので、紙をめくっている途中に滑ってくるくる回りにくい構造になっているとのこと。

 

使ってみて納得でした。

 

 

文房具って手軽に買えてしまうので、ついつい見たら欲しくなっちゃいます。

買ったらすぐ使用!

最後まで使い切る!(新しいのを使いたくなるので前のものを忘れちゃう)(´◉◞౪◟◉)

 

色々な事務用品を使って効率よく仕事に励みたいと思います。

 

 

 

ぷーさんでした。

 

 

 

 

(383回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856