まだまだ残暑厳しい今日この頃。

 

飯尾運輸の長期休暇も無事終了しました。

台風の心配などもありましたが、例のヤツのことが一番心配でした。

https://iiounyu.co.jp/2022/10/04/%e7%8a%af%e4%ba%ba%e3%81%af%e8%aa%b0%e3%81%a0%ef%bc%9f%ef%bc%81/

 

そう、ヤツとの戦いです(´◉◞౪◟◉)

 

 

まだ続いてたのか!と思われると思いますが、そうです、戦いは終わっておりません。

 

 

いえ? 終わったかのように騙されたのは そう、私たちでした。

下から届かないようにゴムの取り付けを上の方にしたり、駐車位置を変えてみたりしたのですがヤツはとても手強い!!

 

 

そのうえ長期休暇ともなると誰もいないことを喜んで、ますますカミカミし放題になってしまいます”(-“”-)”

 

 

そんな戦いに終止符を打つべく用意されたもの

 

木タールパワーで寄せ付けない。木タール、ハバネロ、ニンニク、ニームなど天然素材で環境にも優しく安心安全。約2カ月有効。

 

環境にもやさしく、ヤツらを近づかないようにする代物(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

これを置いたところ効果てきめん(; ・`д・´)

すっご!!

 

よかったよ~ よかった~

 

 

 

しかーし、新たな敵?!

ボンネット開けたところに

 

 

 

何の毛?!

 

 

 

なんということでしょう!

 

違うトラックのボンネットを開けたところに、獣の気配がーーーー

 

 

なんの???

 

 

 

そしてそのボンネットの隙間にそっと隠されていた謎の卵Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

悲しいかな。また新たな獣との戦いはまだまだ終わる気配がありません。。。。

 

 

 

 

 

(382回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856