いつも安全運転安全作業をありがとうございます。

 

遅ればせながらやっと ワタクシTはGOPayしてみました。タクシーに乗ることが少ないのでダウンロードする気もなかったのですが、やはり色々やってみようと思い立ち使ってみることにしました。

お~便利!!(*^^)v

想像以上に簡単ですばらしい!と思いました。おまけに運転手さんも何だか優しい。だから高評価☆☆☆をつけました!(…あとから評価されることが優しい原因ならばそれも品質改善の一助となっているのでしょうかね^^)

 

 

パッと乗ってパパっと降りられる!

支払はQRコードで電子マネー!

領収書は電子発行!

忘れ物したって車両番号がスマホアプリ内に保存されてる!

 

こうして手間いらずになっていくのはありがたいですよね~~。

 

 

そして我が社では先日デジタコ機器を最新版に入れ替えをして使用法に全員で四苦八苦しておりますが便利なとこを享受して安全品質を目指したいと思います。

 

 

手帳入れ替えのシーズン突入!

 

今年もあと2ヶ月となり、これまた昨年より遅れての手帳入れ替え作業に焦っております。スマホ手帳より手書きの手帳がまだまだワタクシにとっては使いやすいです。

手帳はなるべく薄~く薄く使いたいのですが

1年もたつと分厚くなるものです(-_-;)

気分新たに来年が迎えられるように準備していきたいです^^♪

 

皆様ご自愛くださいませ。    (T)

 

 

 

 

 

 

 

 

(392回)

 

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856