日に日に秋を感じています。

夜になりどこからか虫の鳴き声が

聴こえてくると

「あ、秋だな」と思いますよね。

日曜は、とても良い天気で

行楽日和(^^♪

皆さん、お出かけされましたか??

残念なことに

私は家の片付けに奮闘中でした(T_T)

そんな私に知人からラインがきました

 

 

高くて怖ーいと‥

 

 

 

 

 

『神戸大橋からの海』

行った気分になっております。

たまには非日常の景色もリフレッシュできて

いいもんですね~

今度は、

自分が出かけての写真でのブログをアップしたいです!

 

 

話は変わりますが

先日のスーパーでの出来事です。

女性の

「きゃー」の叫び声にみんなビックリ(@_@)

何事!?って感じでした。

な・な・なんと

服にカメムシがついていたらしく大騒ぎされていました。

今年は、

「カメムシ大量発生」と報道されています。

 

尼崎のカメムシ

枝豆みたいな緑色

 

 

 

 

 

 

カメムシの研究が専門の方が

今年は杉やヒノキの実などのエサが豊富で成長した個体が多い

*杉やヒノキが豊富って

花粉症の人は困るやん(私の心の声デス)

 

川西のカメムシ

茶色で大きい

 

 

 

 

 

カメムシは刺激を与えないかぎり臭いをださないので

つぶさないように対処するそうですよ(気をつけようっと)

 

最後にご報告です。

先週、飯尾食堂開店!

久々の豚汁

具だくさんで栄養満点!(^^)!

美味しくいただきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし・ぷーさん

お米とたまご

大当たり(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋

美味しいものがたくさん

食欲がとまりません!!

スポーツ&読書の秋

これもとまりませーん

と言えるように‥なりたいです。

本日の担当:ぷーさんでした

 

 

(391回)

 

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856