♪♪♪

 

冬がはじまるよ

ホラ また 僕の側で

すごくうれしそうに

ビールを飲む横顔がいいね

たくさんの君を

知ってるつもりだけど

これからも僕を

油断させないで!

 

♪♪♪

 

 

12月に入ると槇原敬之さんの歌が頭の中をクルクル鳴り響いています♪

 

今日は文字に起こしたもんだから、もう耐えきれずに口ずさんでしまいます♬

 

 

 

そうです、冬が始まりましたね❄

 

飯尾運輸の冬支度も着々と進み事務所内はポッカポカ(´◉◞౪◟◉)

 

それでは飯尾運輸の冬支度ご紹介します!

 

飯尾運輸の定番アイテム!ホッカイロ!

 

 

カイロ どぉ~ぞぉ~♬

 

 

今年は新しいアイテムをゲット~

 

スタイリッシュになりました!

 

 

カイロは乗務員さんの体を外からポカポカにしてくれます♬

 

 

 

11/28~設置完了!

 

先週より設置!

期待して待ってもらっていました!

ホットドリンクは乗務員さんの体を内側からポカポカにしてくれます♬

 

 

いよいよ開店!!

 

 

設置後の中身の割合よ。

 

甘党好きにもご用意してますが、健康を考えて会社が提供できる許容範囲の物を少しだけ・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

じぇ~ろ~

 

 

健康大事(;^ω^)

 

 

 

 

足元ヒーター♬最高~!

 

 

ケロ子嬢が愛用している足元ヒーター♬

もうみんなの愛用品となりました!

 

 

 

来年は『辰年』

 

そして年頭式の案内も出してしまえばもう完璧!!

 

 

飯尾運輸の冬支度はこれで終了!

 

 

今年の冬も暖かくして乗り切りま~す♬

 

 

 

 

 

 

 

追記  季節は違いますが、槇原敬之さんの「花水木」もおすすめです♬

 

 

 

 

(397回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856