こんにちは、ケロ子です。

 

もう12月中旬だというのにこの暖かさ。例年では考えられない冬になっています。

事務所内のホットカンウォーマーに入っているコーヒーやお茶の減りも悪い気がします(´◉◞౪◟◉)

 

 

そして川西も毎冬必ず雪は降っていましたが今年度はさすがに雪が見られないかもと思うと寂しくなります❄

(雪が降りますように~)

 

 

 

 

 

さて、ケロ子の相棒ですが今回はこれ。

 

消し味最高なんです(#^^#)

 

 

PILOTさんの『フリクションイレーザー』!!

 

フリクションシリーズ専用イレーザーだけあって消し味抜群です!!

 

紐も通せる!優れモノ!

 

 

普通の消しゴム(イレーザー)と一緒で、一気に消したいときは広い面を使って、細かい部分を消したいときは角を使う。

 

フリクション好きには重宝する代物です!!

 

 

フリクション最高ですね!

 

 

 

ストラップをつけるかどうかまだ悩み中・・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

本日は雨です。

近畿圏はダムが渇水しそろそろ取水制限がかかりそうだったのでこの雨が恵みの雨となればいいなと思っています。

 

が、視界不良や水たまり、路面スリップなどの危険がありますので安全運転走行で今日も一日頑張て下さい!!

 

 

 

 

(398回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856