今週に入ってから

『寒波到来!』

『強烈寒波』

『寒い』

この言葉をよく聞きます。

 

本当に寒い日が続いています。

先日、飯尾食堂が開店しました(^O^)

寒い日にピッタリの食べ物と言えば

 

豚汁でしょー

 

写真では

温かさが伝わらないのが残念!

 

寒い外から戻ってきての豚汁

 

「温まるわ~」

「生姜が入ってるからね!」

 

「美味しい!」

「そりゃそうよ」

「たくさんの具入りだから

栄養満点ですよ」

 

「巾着もち入りよ~」と言って

みんなに振舞っていた私です。

一番喜んだのは

そうです!!

私‥ぷーさんでした。

 

一番の若手

「美味しいっす」と言って

黙々と食べて

「お疲れ様でした!」と

帰っていきました。

 

まずは

豚汁を食べるベテランふたり

 

豚汁を食べながら

色々な話をしています(^^♪

先日は、なぜか?女優さんの話で

『石原さとみ可愛いな~』

とチャーリーが言えば

いやいや

『綾瀬はるかやろー』と

女優さんの話で盛り上がっていました。

 

盛大な景品でも盛り上がり↑↑

なんと言っても

 

肉でしょー

 

そして

たるひこさんは

「セノプロ トラック 2024」

カレンダー当たって大喜び♫

 

とても賑やかな事務所で

ほっこりしたひと時でした。

 

 

 

(399回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856