2024年初頭より大変なことが重なり被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

飯尾運輸の川西本社では有難いことに井戸水があります。停電時は発電機でくみ上げらるように備えております。検査における水質上では飲用に向かないものではありますが日常的に使用して大切にしております。起こってほしくはありませんが万が一の緊急時の際の生活用水としてコミュニティでもお役に立てれるよう管理しています。

 

 

昨年末にしばらく乾燥したお天気が続き川西市の水源である一庫ダムもちょっと怖いくらい水位が下がっていました。なんとなく井戸水の「出」がよくない感じがしていてこのまま枯れてしまうのではないかとドキドキしておりましたが今年に入ってからはおかげさまで水勢もよくなりました。

 

井戸水も使わなければ枯れて使えなくなるとか聞いたことがあるけども、使っているのに使えなくなっているものを最近発見!

 

ずばり聴力(( ;∀;))

何歳まで聞こえた?テスト

 

もうよくばっても きこえない

強がっても きこえない  

ちなみに年相応でしたが自分的には心外”(-“”-)”。。。お試しされたい勇者はTまでチャレンジしてください。

 

こうやって測定されて出てくる結果を真摯に受け止めてメンテナンスしていくしかないのか、と今更ながらに思うのでありました。

 

 

そして判断力((+_+))

見ようとしたら

拡大しすぎるAppleWatchの画面( 一一)

 

 

なぜな~ぜ??

 

見ようとしたらこのサイズ。

手首をもどせば普通のサイズ。

見よとしたらデカサイズ( ;∀;)

もう遠目で見てないふりをして画面を見てみる!とか無駄なフェイントを時計にする。

なんだ、その行動は?とあやしげな流し目攻撃の日々でした。

 

もうっ!とっても不便なんですけど!と文句いいながら扱っておりましたが、判明。

 

ワタクシの手でワタクシの判断で設定しておりました。

「ズーム機能がONのまま」設定した通りに作動しておりました(T_T)

 

そりゃあ機械だから時々はバグるんでしょうが、ここんとこもっぱら人間のワタクシのほうがバグりぱなしで申し訳ない^^;;

 

今年は自分の力を認めて、文明の利器に関しても正しい扱い方で臨もうと心に誓います。

 

 

 

 

皆様も安全安心な1年でありますよう。

ご自愛くださいませ。    (T)

 

 

 

 

 

 

(402回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856