今朝の

出勤前のマイカーは

こんな状態です。    あちゃ~😵

 

携帯を見ると

Googleフォトより

『あれから1

と写真が届いていました。

 

 

そっか‥1年前の今日は

雪が積もっていて

長い坂道で車を出せず

歩いての通勤だったのを

思い出しました~

携帯で写真を撮るのが下手で有名な私ですが

何かあると写真におさめていると

思い出せていいもんですね(o^―^o)ニコ

おおいに携帯を活用しないと‥と思う今日この頃です。

 

今年の1/25(木)

川西は

午前中に雪がヒラヒラ

と舞っていました。

これから

降ってきそうな空になっています。

とにかく

寒いです。

寒い日は、あれ!!  これ!!

『カイロ』

温まる言葉がついております(^^♪

💛暖かくしてね

💛元気が一番☆

💛今日も笑顔で頑張って

💛風邪ひかないでね

ひと言コメントに

心も温まるでしょー

そして

朝の点呼時にも

「おはようございます」の挨拶と

「暖かい飲み物とカイロを持って行って~」

「お気をつけて!」

「行ってらっしゃい」

の言葉で出発!!

これまた

心も温まりますよね!

 

先ほど

第2駐車場まで行きましたが

風が冷たい!!!

ジャンバーのポケットに

温かい缶コーヒーとお茶、カイロを

お届けに行ってきました。

 

持て行く私も

温かい飲み物で

冷たさが軽減されました(;^_^A

たくさんの物を手に持つ時は

袋に入れて行かないと

落とすので危ない!!

わかっているけど

なぜかポケットに詰めこんで行っちゃいました。

落とさなくて良かった~

 

ここで

失敗談をおひとつ(泣)

大事に育てていた植物に

乗っていた  虎ちゃん♫

 

両手いっぱいに持って移動していたら

なんと

落っことしてしまい

虎ちゃんの手が取れて  Σ(゚д゚lll)ガーン

 

修復するのに

接着剤を探したところ

何十年前の物???

が出てきて

ダメもとで使ってみました~

 

 

 

なんと

古い物でも

引っ付いた(*^^)v

 

 

 

成功!

 元に戻って良かった~

と共に

気をつけないとダメだなぁと

反省のぷーさんでした。

まだまだ寒い日が続きそうです。

体調等お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

(403回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856