昨晩は、雨と雷がひどかったですね

プラス

雹が降っていたところがあったとか。。。

 

今日は

昨晩が噓のような

いい天気です。

外の気温は

28℃

 

良い天気の日は

花粉が飛びます!

プラス

明日にかけて

黄砂の飛来予想が~~

気をつけないといけませんね。

花粉と黄砂となると

くしゃみが連続して出て

鼻が詰まって苦しむ私です。

何とか軽く過ごせることを

願うばかりです°˖✧

 

そこで

くちびるにリップクリームや

(スッとするメンソレータム)

鼻のまわりに塗るクリームを塗る。

マウスウオッシュを使った後は

鼻が通る気がするので

試しています。

一瞬でしょが‥少しでも楽になるとラッキーかなと‥

 

 

先々週の土日も天気が良くて

半袖の人もたくさんいましたよ~

入学式前だったので

桜の花は満開ではなかったですが…

見てきました~

その時に

松ぼっくりもあったので

撮ってきました。

季節を感じますね~

続いて

もうひとつ

毎年、年始にご祈祷をしてくださる

多田神社さんより

タケノコをいただきました。

立派!!!

さっそく

ケロちゃんが

下処理とあく抜きをしてくれました!

タケノコのいい香りがしてきて

「これは絶対美味しい!」と思いました~

季節の食べ物を美味しくいただけるって

幸せですね(*^^)v

 

ここのところ

週末はお天気が良く◎

お出かけ日和(⌒∇⌒)

なのですが

私は

せっせ

せっせと

部屋の片付けや

網戸を外しては洗いの繰り返しでした。

なので週明けの月曜は

筋肉痛です。

『いたたた—-』と

ひとり言が増えているようです(T_T)

 

今月末は

【健康診断】

あと

1週間ある

あと

1週間しかない

健康診断の結果を

ドキドキしながら

待つ日々になりそうです。

 

 

 

 

(415回)

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856