M子の休日🐭🏰
皆様こんにちは!
M子です!!
今回はディズニーシーに行ってきたので、そのレポートをしたいと思います!!
約5年ぶりだったこともあり、
いろいろシステムが変わっており、まずはお勉強するところから始まりました笑
今はパスが3種類あるらしく、簡単にいうと
課金制のパス、無料で早く乗れるパス、SHOPやゲームのパスだそうです🤔
あ、あと、ご飯を食べるのにもものすごく並ぶので、モバイルオーダーをするといいそうです!!
人が多いときはグッズを買うのにもパスが必要な日があるそうです😱
当日は10:00頃に入ったので、まずは手分けしてパスを取得!!
ちなみにこの時点で無料のパスはもうありせんでした😢
その後1番大事なカチューシャ選び!
入って早々グッズ売りの場の人が多すぎてくじけそうでしたが、なんとか欲しいものをGET✨

何やかんやしてあっという間に1個目のアトラクションの時間に!!
ファンタジースプリングスへ✨

記念すべき一個目はラプンツェルです!!☀️🌙

有料パスを使用しましたが、このパスほんとに並ばないです!!
優先パスとはいいながらも、ちょっとは並ぶんやろな~と思ってたのですが、大間違いでした!
心の準備ができぬまま乗ることになり、感情が忙しかったです笑
その後は食べたいものがたくさんあったので、食べ物探しの旅へ🍦🥟

今回絶対に食べたかったのはうきわまんと

ポップコーンのガーラックシュリンプ味です!!
正直今回1番並んだのはうきわまんな気がします笑
Travis Japan繋がりのお友達と参戦したのでオタ活しながら、その後も何やかんやして、海底2万マイル、ピーターパン、ソアリンに乗ることができ大満足でした!!

ディズニーシー25周年のCMを見るたびに戻りたいな~と2週間くらい余韻から抜け出せませんでした笑
(522回)
「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。
いますぐお電話ください。
072-793-1856
チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両
精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送
混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流