暖冬とはいえやはりヒートテックを手放せないTです。バイク通勤のドライバーさんとの朝のハイタッチの手のひらは驚くぐらい冷たいです。そんな中いつも安全運転安全作業ありがとうございます!

「AIやITにはできないこまやかな人間味が溢れる仕事が来年も再来年もあり続けてほしいなと願わずにはいられません。」( ^ω^)・・・1年ほど前のブログでこんなこと呟いておりましたが2019年(令和元年)も無事、人として前向きにお仕事させていただけて有難いです。2020年も頑張ります!!

 

先日こんなクッキーをもらって【飯尾運輸モグモグ事務員たち】で「カワ(・∀・)イイ!!~」とはしゃぎました。私はもったいなくってまだ食べれていないのですがプ~さん、ケロ子嬢は食べたのでしょうか??

 

 

ところで今朝ほどケロ子嬢から聞いた話ですが、なんと遂にアイスクリームに賞味期限が記載されるようになるってことです。あの、あの、、アイスクリームに?・・・賞味期限をあんまりアテにしていない(自分の味覚を信じる頑固な)わたくしTには衝撃的過ぎるニュースでした。これからの令和世代にとっては【あたりまえ】のことになるのでしょうか。記載されていることだけを信じるようになるのも少々危なっかしい気持ちを持つのですが、昭和生まれに賞味期限が付きませんように( ´艸`)

もったいないけど消費しなければ尚もったいない

 

なんだか未体験な知らない冬ですが皆さまご自愛くださいませ。(T)

 

 

 

 

 

 

 

 

(206回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流