こんにちは、ケロ子です。

 

コポタは今日もいい笑顔✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が全国的に解除になりました。

今までと同じようにとはいかない世の中になっていくとは思いますが、なんとか前に進んでいかなくてはいけませんよね。

 

 

ケロ子家にも特別定額給付金の申請書が届き提出しました!!

しか~し・・・なぜかアベノマスクはいまだに届かず(;´・ω・)

いいんです、もう届かなくてもいいんです。そのまま寄付へ回してくれてもいいんです。

なんせケロ家は5匹家族なんで届いても争奪戦?!になる?!かもなので(笑)

到着次第、川西市のマスクポストへ寄附をしようと考えています。

が!! そのポストの設置が「5月15日(金曜日)から5月29日(金曜日)までです。対象となるマスクは、

未使用かつ未開封のマスクに限ります。」っとあります💦

29日までには届きますように・・・

 

 

 

さて、私の一番身近な相棒は何かな~っと考えたところ、一番長い付き合いの相棒がいることに気がつきました!!

そう、コップ!マグカップ!!です。

使用感が半端ありませんが

 

 

 

 

 

 

 

飯尾運輸に入ってからの長い付き合いになります。

イオンモール伊丹店の「natural kitchen」 100円で購入したマグカップ だったはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからも、ここ飯尾運輸で活躍してもらおうと思っています!(ケロ子も頑張る)

 

前回のブログ。そう担当Tさんの「ライナスの毛布」

ケロ家にいました!!ライナス症候群の子が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕しゃぶり( ´∀` )

これをひとしきりしないと落ち着かない様子・・・

もうこの写真は腕しゃぶりで安心しきって、恍惚の表情を浮かべております(*´з`)

 

 

リアルタイムすぎて思わずパチリとした写真でした(笑)

 

ではみなさま、良い一日をお過ごしくださいませ~~

 

 

 

(223回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流