こんにちは♬

昨日は天気も良く気持ちが良かったですね(^▽^)/
春って感じがします♪

春ですね~

 

こんな日は、花粉が飛びまくりではないでしょうか。。。
目が痒いと涙目のケロお嬢、くしゃみ連続のぷー、鼻にティッシュをつめている人もいます(笑)

 

 

今日は乗務員さん二人を紹介したいと思います。

 

1人目!
出発前に洗車している『たる彦さん』を発見して、「ちょっと写真撮らせて~」とパチリ!
いつも綺麗にしてくれています。

ピッカピカ!!

 

愛車(社)精神に感謝ですね!

 

 

 

2人目!
我が社の一番末っ子『ゆいとくん』!
今年で23歳!入社して7月で丸2年となります。

今月からあゆみ板(トラック荷台後ろに架ける渡し板‥はしごみたいな感じ)を使い車をトラックに載せて運ぶという、特殊なことを練習してひとり立ちしました!

準備中!

 

セット完了!!

 

なかなか難しいとの噂。

 

 

ひとり立ちした心境を本人に聞いて見ました。

 

ぷーさん 「あゆみ板を使っての輸送どうだった?」

ゆいとくん「載せる時に死角の影響で見えない所がでてくるので難しい。。。緊張の一瞬です」

 

 

ぷーさん 「トラックに乗ろうと思ったきっかけは?」

ゆいとくん「【一番星トラック野郎】にあこがれたのと、若手不足解消になればいいかなと思ったので」

 

 

ぷーさん 「これからの目標は?」

ゆいとくん「ステップアップして大型車両に乗りたいです!」

 

 

最後に・・・
初めて社長の飯尾さんにサンクスカードを書いてくれました。

 

感謝を伝える事は大事ですね!

 

 

これからも「ゆいとくん」の成長を全社員で見守りたいと思います!!

ぷーさんでした。

 

 

 

(262回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流