こんにちは、ケロ子です。

 

 

ケロ子ですが、今週始めにお休みをいただき2泊3日で東京へ行ってきました✈

 

1日目は7:10発の飛行機で東京ディズニーランドへ行き、閉園までたっぷり満喫してきましたよ!

 

ここに立つだけでワクワクが止まらない!!

 

めちゃくちゃいい天気でテンション上がりまくりです!!

 

パレードでミッキーにも会えました~!可愛い!

 

 

そして2日目はもちろん開園前からディズニーシーへ行き、こちらも閉園までたっぷり満喫しました~!!

 

ホーンテッドマンション!!最低2回は必須の場所です(笑)

 

リトルグリーンまん! 可愛くて食べるのがもったいない(笑)

 

夜のシーの景色は最高です!ヴェネツィアン・ゴンドラの乗り場付近!

 

海底2万マイル越しのセンター・オブ・ジ・アース!

 

 

3日目はお台場にある『チームラボボーダレス』へ🚃

アートコレクティブ・チームラボの境界のないアート群による「地図のないミュージアム」

 

目を見張るような場所!

 

 

ラプンツェルの様な世界観!

 

これはケロ子ではありません(-_-;) 子カエルその1です

 

インスタ映え必須の場所でしたよ!

 

 

3日間とも特別な空間に身を置いて非日常を満喫させていただきました!!

 

行かせてくれたケロ家と、一緒に言ってくれた仲間と、日々の仕事に感謝して、また行けるように色々(画策)頑張りま~す!!

 

 

 

 

 

(322回)

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送