今日から11月に入りました!

出だしはあいにくの雨です。

ここのところ気温も下がり風が冷たいので「今日は寒いなぁ」のフレーズが聞こえてくるようになりました。

そして本社前には枯葉が飛んでくる季節となり葉っぱとの戦い?がやってきそうな予感です(笑)

 

 

 

今日から新しい制服へ衣替えしました~

モデルはこちらのメンズたち♪

 

前から~

後ろ?から~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の天気は悪いですが爽やかな風が吹いていそうなグリーンで華やかです(*^^)v

 

 

 

 

今回は”癒やし”をテーマに?!書いてみようと思います。

 

・ドライバーさんたち 毎日朝早くからトラックに座って運転してリフトでの荷役作業
・私達事務方 電話応対・パソコン入力作業・字を書いたりと奮闘
どちらの作業にも気晴らしって大事ですからね。

 

 

”私に届く癒やし”

ここのところ週末の天気も良かったので出かけた時の写真が届くことが多くなってきました。
見ていると行った気分になります(笑)

 

う~み~!!

多田神社

カキフライ定食。画像じゃなくて実物が欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”次の癒やし”

私の席の前にはケロちゃんがいます。
そこには前回ブログであがっていたコップが置いてあり必然的に目に飛び込んできます。
こんなコップよく見つけたなぁと(@_@)

ケロちゃんらしい!!!

下ばかり見ていて疲れた時に顔をあげてみると、角度により色んな姿を見せてくれるカエルちゃんに笑いが〜〜!

 

この姿にギョッとする~(笑)

 

 

ぜひ実物を見てもらいたいです(笑)

 

 

 

もひとつ最後は私の癒やし!!

今、苔玉を育てる?
というか水をあげているだけなんですが(´◉◞౪◟◉)

これです!

 

苔玉 ティガー?!も乗ってっていい感じ

 

 

 

それからこの子たちも!

 

背後霊が見えるのは私だけかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコの頭についている植物に水をあげるんです。
横にあるのは、暗くなると光る★★
ダラ~ンと寝てるのが面白くセットで置いています。
とにかく癒やされてます(^o^)

 

週末の予定は
↓↓↓
❇家でゆっくりするのもヨシ!
❇体を動かして汗をかくスポーツするのもヨシ!
❇どこかに出かけて美味しいものを食べるのもヨシ!

色々なパターンでリフレッシュして、週あけは元気に出勤できるのが理想ですよね♪
週末を楽しみに頑張りましょう!!

 

ぷーさんでした

 

 

 

 

 

(343回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両