あっという間に11月になり朝の点呼の冷え込みは毎日10℃以下です。

いつも安全運転安全作業をありがとうございます。

今朝 点呼の交代時の申し送りでベテランR様に質問されました。

 

 

(T_T) これはなあに?いなくなっちゃったの?(T_T)

 

 

 

 

実は朝点呼スタッフのアイドル「ヤモリちゃん」は早朝にだけ姿を見せてくれます(*^^*)

 

 

最近の朝は寒くてめっきり姿を見せてくれる回数も減っておりました。昨日の水曜日も朝は本当に冷え込んでいたのですが「ヤモリちゃん登場!!!(*^^*)」

 

 

そして

 

名案(*^^)v思い浮かぶ T (*^^)v

(いらんことシーのT)

 

 

ヒーター代わりになるのでは?と玄関窓に今季初のカイロをペタリっ!!

 

これで少しはあったまって長居してね~♪

と貼ったことをすっかり忘れて帰宅。謎の窓に貼られるカイロ、誰も気づきませんでしたか?(笑

 

で けさの点呼交代で

(T_T)これなあに?いなくなっちゃったの? (T_T)(T_T)(T_T)

 

いつもお元気なベテランR様、超悲しげ^^;;

 

す、すみませーーーーん <m(__)m>

と言いながら貼ったカイロを剝がしたら昨日とそのまま同じ位置に同じ格好で

 

「ヤモリちゃん」定位置。

 

ピクリとも動かない^^;;

 

 

 

(おいおい(-“”-)もしやホットすぎて干からびたか?)などと内心は不安がよぎったTでしたが

 

 

 

明け方の玄関先でR様はほっと胸をなでおろしたのでありました(>_<)

 

やばみ~ 動いて~動いて~と大切な点呼の時間も気がそぞろでしたが

 

 

 

 

 

と良い報告もできました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

これはもう間違いなく展開不足です。結構マメに情報を共有しているつもりでしたができておりませんでした(反省)きちんと共有できていないと思わぬドキドキする緊張感を招くことがあるのですね。以後気を付けますぅ<m(__)m>

 

 

 

皆様 ご自愛くださいませ     (T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(344回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両