こんにちは、ケロ子です。

 

 

朝の暗い時間に事務所へ入り、毎回『今日は何も起こりませんように(;´Д`A “`』っと思いながら静かな事務所で掃除と事務作業をこなします。

 

しかし!ひとたび普段と違うことが起こると一人でただただ慌ててしまいます(笑)

 

もう少し落ち着きながら、そして段取りよくスムーズに事を進められるようになりたいと思う今朝でした(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

さて、「私の相棒その54」で紹介したマグネットhttps://iiounyu.co.jp/2021/01/26/%e7%a7%81%e3%81%ae%e7%9b%b8%e6%a3%92%e3%81%9d%e3%81%ae54/

ピンマグネット 超強力

 

展開書類棚を使用して約2年。

 

とても活躍してくれて助かっています。

 

がっ(´◉◞౪◟◉)グフ

 

どこから出た書類が入っているのか、私の書類は受け取ってくれたのか?!

っという問題が出てきたので、2年ぶりにリニューアルしてみましたyo !(^^)!

 

 

 

業務と総務で分けてみました~

 

 

 

総務はシティーハンターの泪姉の色にしました!

 

 

一目瞭然!

 

そして何も言わずに書類を取ったらみんなマグネットをもとの位置に戻してくれます!

ありがたや~

 

 

 

 

 

日ごとにどんどん寒くなっております。

 

山々は紅葉が進んでよいのですが、気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけくださいませ(´・ω・)

 

 

 

 

 

(345回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両