こんにちはケロ子です。

ここ川西では、朝晩めっきり寒くなってきました。
しかし本日の日中の気温は20度まで上がってるとか・・・
あと数日で12月(年末)に差し掛かるというのにこの気温。
ケロ子の体調がおかしくなりそうです。

そんな中、先週グッと寒くなった日に、毎年恒例のおでんを作りました。
ケロ子一家はおでんの日にはおでんしか食べません。
なので、具材は大量になります(笑)
大根一本・卵10個・人参・こんにゃく・牛すじ・厚揚げ・ごぼ天・いとこん、、、等々

食べ盛り含む5人家族のおでん鍋は圧巻!!

四角いおでん鍋では全部が収まりきらず、小鍋でもコトコトコト・・・

まさかの別鍋(笑)

心も体も温まる良い食べ物ですが、経費がかかるので今シーズンはもう終了です(笑)

さてさて、今年も残すところ後35日!!!
この時期になるとケロ子の家では準備するコレ。
年賀はがき。

もうこの季節か~
早いな~(毎年思うけど)

毎年ギリギリまで作成しないのですが、せめて年賀はがきだけでも手元にあれば、やらなくちゃという気にだけはなるので準備します。

来年はイノシシ年!子カエル達にはどんなイノシシに変装してもらうか、もう少し思案いたします(笑)

怒涛のようにやってくる年末年始、インフルエンザの予防接種と併せて、皆様も色々とお早めにご準備くださいね~

子カエルその3が人権川柳で佳作をいただきました。

温かい気持ちにあふれてますね(^^)

「失敗しても みんながいるよ 大じょうぶ」
感受性豊かな子に育っております(笑)

(150回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流