昨日の朝は、雪が降っていました。
久々に見るボタン雪
みるみるうちに車が白くなりましたが、道には積もらず無事出勤できました。
通勤経路は、坂道が多く雪が降ると大変なんです(^_^;)

今朝は天気が良くて晴れています。
シーツを洗って‥‥みなさん考えることは同じみたいであちらこちらで干しているのを発見しました(笑)
でも、冬は午前中のみ晴れて昼からは曇ってくるんですよね~残念!

今回は、我が社の健康宣言‥‥

点呼場に掲示しています!

昨年『健康経営優良法人認定制度』についてブログがあったと思います。
「社員の健康維持に努める会社をよい企業として認定しよう」という制度に申請し、ただ今チャレンジ中!
結果は2月末今期中にはわかる予定です。
健康診断・血圧測定は、クリア。
事務所内完全禁煙もクリアではないでしょうか。。。
禁煙宣言をした会長ですが、強い意志で禁煙成功!となりました(^^)v
健康が一番です。

『健康第一』に便乗で、私もテクテク歩きを頑張ろうかと思い通勤以外は歩くことを目標にしました。
そうなると、歩数が分かるものが必要となりますよね。
毎日歩こうと思っても続けるのが難しい!
万歩計よりテンション上がるかと思い歩数計付腕時計を一度購入しました。
しかしそれは車を運転中もカウントされている?ような物でブツブツ文句を言っておりました。
せっかく買ったのに使えない‥‥と思っていたら「健康になる(痩せる)なら」と違うタイプのスマートウォッチをプレゼントでもらいラッキー(^^)!

今は万歩計もこんなにオサレに!

これで痩せると、ダブルでラッキー!
腕時計として手軽に身に着けられ日時・天気・歩数が表示されています。
その他にも画面操作で色々な機能がありスマホのアプリでも管理できるようですが、なかなか使いこなせていないのが現状です。
今は、喜んでつけています。
頑張ります!

以前、弊社のトイレをご紹介したと思いますが
最近の

「トイレはともだち」
ある意味真理?!

ひとりになれる場所って、トイレとお風呂でしょうか。
なるほどなぁ‥と思って読んだプーさんでした。

(160回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流