こんにちは、ケロ子です。

本日川西はぽかぽか陽気に包まれております(*’ω’*)

弊社に咲くパンジーは生き生きと元気な姿を見せてくれています。

このまま春本番を迎えられたらいいのですが、今週末に寒の戻りがもう一度あるそうです・・・やっぱりまだまだ暖房器具が手ばなせませんね(笑)

 

 

先日、ケロ家の子カエルその2が無事義務教育課程を終了しました

素敵な式でした

 

入学当初は制服に着られている感じでしたが、すっかり大きくなりました!

入学式と卒業式

 

卒業式を終えた数日後に公立高校受験の本番があり、そちらも無事合格いたしました。子カエルその2は「中卒免れたわぁ」と、のんきなことを言っていますが、とりあえず一安心。

たくさんの仲間に出会えて支えあって素晴らしい中学校生活を送れたことと思います(^^)v

新しいステージに進めるよう、ケロ子としては頑張って欲しいと願うばかりです・・・いや、せめて今ぐらい頑張れ!!(と言いたい・・・)

 

 

さてさて、3月も残すところあと数日・・・飯尾運輸は4月から新しい期に入ります。

毎年この時期になると活躍してくれるファイル!!そうフラットファイルです。

全て貼り終えて並べると圧巻です!!

 

ペーパーレスが進む時代ですが、やはりファイルしなければいけないものはまだまだ沢山あります。

ケロ子はこのファイルを作る時が一番大好きです。黙々とテプラは打てるし、フラットファイルにテプラを張り付けて一気に並んでいるファイルを見ると、作った感があるからです(笑)

もう自己満足ですけどね

 

 

今年の川西近辺の桜の開花時期は4/4頃だそうです。

子カエルその2の入学式まで持ちますように・・・

 

 

(166回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流