梅雨空の中、蒸し暑い日々が続いています。
早く梅雨が明けてスッキリとした気候になってもらいです。

そんな時に食べたくなるのが、冷たいアイス!

弊社の冷蔵庫には、今、ソーダのアイスが入っています。
乗務員さんたちは事務所に戻ってきてひと通りの書類を記入し終えたら『何かある?』と冷蔵庫を覗きます。
それを見てついつい、『手洗った?!』(そんなにやさしくない口調で)『手洗ってから開けて!』と子どもに言うよう言ってしまいます(笑)。
嬉しそうに食べてる姿や、冷蔵庫の中に何もなかった時の『なんもないやん』とガッガリした姿を見て、子どもみたいだなぁっと微笑ましく見守っています。

今日は、アイスが減った状態の冷蔵庫となっています。

  あと何本残ってるかな~

 

そして、夏バテ防止の為に作った梅シロップが出来上がりました!
炭酸で割って飲んでみたいと思います♪

    瓶もおしゃれ~

 

そしてそしてやっと本日の本題です。
マイブームとなっているのが、付箋等々のメモグッズです。
「プチ 文房具の女子会開催!」につられその場所に行ったら、これ面白い、かわいい、これって使えそう♪と手に取るものをカゴに入れていたらレジでビックリ!

こんなに買っちゃった(^_^;)

   可愛い!女子力高い!

 

お気に入りはお相撲さんと忍者の付箋。
そして、金魚鉢に入った金魚のメモが夏らしいです。
しっかり活用しなくては…と思うぷーさんでした。

 

 

 

 

(180回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流