こんにちは、ケロ子です。

今年に入ってケロ子、初めてのブログです。
遅くなりましたが・・・ネズミ年、おめでとうございます。本年もケロ子のブログもよろしくお願いします。

 

さてケロ家の年賀状ですが、子カエルその3が産まれてから変装しだして12年たちました!

なぜ変装させているかというと、ただ年賀状を送るだけでは面白くない・・・いかにしてインパクトのある年賀状を作るか。

っと悩んだ時に、どうせなら皆様に喜んでもらおう!初笑いをしていただこう!というコンセプトから初めて12年!

干支を一周させていただきました!

 

今年はネズミ年!!

 

 

 

 

 

 

 

 

子カエル達も嫌だ嫌だと言いながらも毎年参加してくれていました!

世の中の年賀状が減っていく中、毎年楽しみにしているよ~っと親戚や友達から言われるとやっぱりうれしいのでなかなかやめれません(笑)

しかし今年で12支すべてやったし、子供たちも大きくなったし、もうこの辺で終わりにしようと思ってます。来年のことはとりあえず11か月後に考えたいと思います(笑)

 

 

 

さてさて、我が社の封筒が新しくなりました!

元はこれ…今となっては寂しい感じ

イーオくん事務所で印刷したバージョン

新バージョン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーオくんを一生懸命印刷して使っていた封筒が底をつき、デザインを少し変えて新しく作りました!!

新しいって気分も上がりますね~

みなさまのお手元に届いた際には、じっくり見てやってくださいませ(≧▽≦)

こちらは角2サイズの封筒!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここ川西は風が吹き荒れています。風にあおられないようにお気を付けくださいね~

 

 

 

(207回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流