1月下旬から始まった新型コロナウィルス感染の騒ぎからまさかの3ヶ月になります。行動制限や自主規制と感染拡大防止に向けた対応に係る要請中においてもいつもいつも安全運転ありがとうございます。

春の気持ちいい季節、そして新年度も始まっておりますが様々な店舗や窓口が閉鎖となり私たち事務作業は郵送やインターネットの活用で手続きをするようにさせていただいております。不要不急の外出を避けステイホームの最中も止められないのが我が社の物流という仕事です。あらためて輸送の重要性を感じる今日この頃。

出社内勤者の出来ることは消毒、換気など予防、感染拡大防止のための声かけに励んでおります。マスクも必須で着用しております。とはいえ本当にマスクが不足しているためので(私が作ったわけではない)手作りマスクも併用してます。洗って干して使い続けれるまで擦り切れるまで大切に使います。捨てません!(*^▽^*アリガトウ)

 

柄もいろいろ。使い込んだ【手ぬぐい】で製作。すんばらしい出来栄えです。

 

 

 

むむ、こ、これは・・・

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

効きそうです。異色です。『耳なし芳一』ならぬ『くちだけ有り(T)』です。(´~`)モグモグしながらwお仕事がはかどりそうです。 製作者(身内)のセンスに感服ですw

 

 

収束までまだ遠い道のりかもしれませんが、やっぱりこれで頑張ります!皆様ご自愛くださいませ。  (T)

 

 

 

 

 

 

(218回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流