こんにちは、ケロ子です。

最近は道路を走る車の数も随分と減ったように感じます。
電車もガラガラだと聞きました。

しかしケロ子のお家の周りは、散歩する人がたくさん歩いています。

 

ケロ家の子カエル達も最近は家にこもってばかりは暇すぎると、夕方人が少無くなったころを見計らってランニングへ出かけております。
そしてランニングから帰ってきたら、YouTubeでトレーニング動画を見ながら筋トレに励んでだり・・・
体を動かしたくなるのはわかりますが、感染対策だけはしっかりするように伝えたいと思います。

 

さて、ここ飯尾運輸も30期に突入して、はや一か月が過ぎようとしています。
今期の事務処理用ファイルやっとこさ作成しました!

ペタペタ テプラ作業も大好きなケロ子です

 

 

キレイに使いたいと思います!

 

キレイに並んでいるとそれだけで満足してしましそうですが、前期のファイルはお疲れ様でしたと年限BOX へ移動し、いよいよ今期の始動開始といった感じです!

29期のファイルたち・・・お疲れさま~

 

 

そして今回、採用したファイル!
アスクルさんの「フラットファイル PPラミネート A4ヨコ 10冊 バイオレット」

ピッカピカしてますよ!

特徴は、ラミネート加工したフラットファイルで、コーティングしてあるからラベルテープをはがしても表紙が傷まないので再利用しやすいし、水や汚れにも強い!

加工しているので、しっかりしていて手の水分も奪われにくい(笑)
ケロ子には大変重宝しております(笑)

ツルツルしていて手の水分が奪われないところ・・・大好きです(笑)

 

一日の予定を決めてお仕事取り組みます

 

 

今期はこのファイルで一年を乗り切りたいと思います!!

 

 

あ~月日が流れるって早いな~。気が付いたらもう今年に入って4ヵ月も経ってるじゃない!!っと気がつかされるケロ子でした・・・

 

 

 

(219回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流