こんにちは、ケロ子です。

 

今朝8時の時点で温度計は31℃になっていましたが、ここ川西は朝晩は少しずつですが涼しくなってきました。

朝から事務所の中にはヒグラシが飛び込んできて「もうすぐ秋だよ~」っと教えてくれているような気がします。

 

 

ケロ家の子カエルその2が夏休み前に散髪をしました。すっきりさっぱりと「ツーブロック」に。

学校によっては禁止のところもあるようですが、すっきりしていてケロ家は大のお気に入りなんですがね(´◉◞౪◟◉)

 

 

さて、私の相棒ですが、環境に配慮した物を手に入れました!!
7月1日よりいよいよレジ袋も廃止になったので飯尾運輸でも何かできないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

っという事で、お客様用のストローをプラスチックから紙ストローへ変えてみました!!
丁度プラスチックストローがなくなるいいタイミングだったので思い切って変えてみました(*^▽^*)

 

試飲してみました!!

大丈夫!飲める!

 

 

 

 

 

 

 

お客様は紙ストローに気がついている様子が無い?それとも紙ストローが浸透して当たり前になっている?のかはわかりませんが特にリアクションがありません。
っという事は?使い勝手は悪くない!という事に勝手にしています(笑)

出来ることからコツコツと・・・大事ですよね。

 

 

 

 

みなさま、まだまだ日中は気温が高いので熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

 

(235回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流