今朝は雨です。

 

久しぶりの大雨に出勤してくる乗務員さんが口々に、

 

「雨や~」

「最悪や~」

「嫌やな~」

 

っとこぼすところを、

 

「週末ですよ!」

「明日はお休みですよ!」

「さー!頑張って!」

「いつも通りでご安全に!!」

 

っと、陰のパワーに引きずられないように、陽のパワーで押し返して少しでも元気に出発してもらえるように朝からハイテンションでお見送りです(´◉◞౪◟◉)

 

 

そんなハイテンションでお見送りをするのに、いつもトイレ掃除の床拭きだけは無言で無心で真顔でゴシゴシゴシ(-_-)

 

「いい加減、座って奥まで手を伸ばしてっていうのが嫌になりました。クイックルミニワイパー買っていいですか?」

突然購買担当のケロ子嬢が言い出したんです。

(購買担当なのに聞くなんて珍しい。ま、トイレ掃除しているメンバーには法連草、大事

 

ケロ子嬢は自宅でミニワイパーを使っているらしく、奥までスイスイお掃除できて膝をつかなくても楽に掃除ができるし手間も少ないと教えてくれました。

 

無くてもいいものだし、経費削減っていってるし、でも毎日使うものだし、、、

 

腰痛いし!!

 

 

はい即購入です!!

 

いいやん!

 

 

 

そして最高です!!

 

すごいやん!

 

 

 

くびれが曲線にフィットしてキワまできれいにしてくれる~!!

 

いい仕事するやん!

 

壁もスイスイ拭けちゃうんです~!!

 

 

まさにトイレ掃除の効率化upです。

 

トイレ掃除チェック表にありがたいお言葉!!

 

 

 

さて、ささやま営業所はいつも「ふさくんパパ」が掃除してくれています。

そんなふさくんパパにミニワイパーを壁に掛けるフックを取り付けてもらったところ、

 

いい場所に設置完了!!

 

 

「え?!いいな~!めっちゃ便利ですやん!ささやまにも欲しい!」とご所望されましたので速攻で追加購入しました(´◉◞౪◟◉)

 

いや~!実際に掃除をする人だから便利さがよくわかるんですよね~

 

 

 

痒い所に手が届く!そんなクイックルミニワイパー!

 

飯尾運輸ではバズっています!

 

 

 

 

 

 

(394回)

 

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856