こんにちは、ケロ子です。

師走ですが、皆さんどうお過ごしになられていますか。
飯尾運輸もありがたいことに忙しくさせていただいております。
お仕事があるという事はありがたいです(笑)

ケロ子の12月は何だか大忙しの毎日です。
子カエルその3の小学校最後の音楽会が1日(土)にあり、ノリノリで演奏する姿を見て来ました!
その代休が3日(月)にあり、子カエルの仲良しメンバー4人を連れてキッザニアへ。
午前の部の為、あさ6:30に出発(笑)。
スターフレックスパスも使い、色々な職業体験ができたかと・・・今後に生かしてほしいです。

人気のピザ屋さん!

8日(土)は、以前から行きたがっていた国内最大級のジップラインを体験しに大阪北部へ!
アドベンチャーコースは、全3サイト・28のアクティビティがあります。
そこには国内最長級!500m超のジップラインがあり、全行程終了に2時間30分。

ジップライン!

体力も気力も奪われた1日になりましたが、リフレッシュには最高でした。

そして小学校でのお餅つき大会。
PTC活動の一環として、毎年小学5年生が自分たちで田植えをして稲刈りもしたもち米でお餅をつきます。
今では薪を使ってお湯を沸かしたり、杵と臼でお餅をついたりすることもなかなか難しくなってきました。

薪ストーブ

ぺったんぺったん

そんななか一から作ったもち米を使ったお餅つきは、子供たちにとって新鮮で貴重な体験になったと思います。
子カエルその3も大喜び。

そして昨日はクリスマス。

ジングルベ~ル

手作り・・・じゃないけど!

間に忘年会が2つあり、イベント目白押しの12月でした。

さてさて、その忘年会の一つは、もちろん飯尾運輸の忘年会!!
そこで毎年私の相棒として働いてくれるこの子・・・
ビンゴのガラガラ!

ケロ子、今年は当たらず・・・
(´・ω・`)

弊社の忘年会シーズンやイベント事に欠かせない、ケロ子の立派な相棒です!
でも毎回、自分に当たれ当たれと念を込めて回すのですが・・・今後もひたすら念を込めて回します!

今年最後のブログとなりました。
みなさま、今年一年もブログを覗いて(・∀・)イイネ!!をしていただいたり、コメントをくださったりと、興味を持っていただき感謝感謝です。
来年も飯尾運輸スタッフブログも含め、よろしくお願いいたします。

平成最後の新年を明るく楽しい気持ちでお迎えくださいませ。

(154回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流