今年の桜の木もピンクから緑色になってきています。飯尾運輸も第29期を迎えました!元号も平成から令和になるまでのカウントダウンが始まっていますね。今日の朝はポカポカピカピカの日差しで未来はやっぱり明るいのではないかと元気が出ます!いつも安全作業、安全運転ありがとうございます

わが社のセンタッキーです。永年表彰もんの働き者です^^

 

これ我が社の洗濯機です。私たち事務員が手でゴシゴシしなくてもポイっと放り込んで洗剤入れてスイッチONで勝手に洗濯してくれます!とっても便利~ぃ(あたりまえな事((´∀`)))

しかーし、センタッキーはときどき反抗します。

とても活躍してくれている洗濯機なのです。

でも自動システムがうまく作動せず、ときどき水が止まらなくなります。

私たちが気づくまで止まりません。

ずーっと出っ放し。

そして洗濯槽のデッドラインを超えて水漏れ⇒床べちょべちょに。

先日も洗濯機の水漏れがあり床が水浸しになりました。それはちょうどやはり永年活躍してくれている車両のラジエータ液が漏れていて「冷却水が足りひんなると大問題やん!」「さらに注意して点検しなあかんやん!」などと協議していた偶然な日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!私たちはいろんな自動機械(これも一種のAIなの?)と共に暮らしていてヤッパリ定期点検ハ大切ナノダとあらためて気づく1日でした!

というわけで

 

めっちゃイーオくんに言わせてますw

まもなく我が社の健康診断日です。自分の定期点検もしてください。ご安全に!(T)

(169回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流