こんにちは、ケロ子です。

本日川西はやっと5月らしい季節になり、日中の日差しは暑いですが日陰はとても爽やかに過ごすことができます。
先週は真夏ではないかと疑うばかりの気温の上昇に、熱中症になりそうな気がしてやたらと水分補給をしてしまいました。

 

先週末にケロ家の末っ子、子カエルその3の小学生最後の運動会がありました。しかもここ最近では一番気温が上がった土曜日に・・・
応援団にリレーに騎馬戦、そしてメインのソーラン節と全てにおいて全力で頑張っていました!
子カエルその1から数えて12回目の運動会、最後なんだな~っと少し寂しくもなったりしたケロ子です・・・

法被は藍染で自分たちで染めます!

 

さてさて、最近私の相棒が壊れつつあります・・・
毎日愛用していれば仕方のないことなのですが、ついに筆箱が限界を達しました(◞‸◟)

よく見ると・・・

使えないこともないのですが(たぶん・・・)空いた穴からペンが落ちる落ちる。

無理がありすぎたかも・・・

やっぱり限界かな~と思い新しいのを手に入れました!

今回の相棒はビスケット!美味しそうだし可愛いし。また長年愛用できるように大切にしたいと思います!!

たくさん入ります!

裏面もちゃんと可愛い

 

さて、これからが夏本番です!みなさま熱中症や体調管理、お気を付けくださいませ~

飯尾運輸では熱中症対策キャンデーをご用意して皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

(174回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流