やっと夏らしくなってきましたね。いつも安全運転安全作業をありがとうございます。梅雨明けまであと少し!蒸し蒸しする中、ぼーっとやらかしてます。

その①  ケロ嬢から指摘を受けて初めて知ったこの事実!

1000mlが900mlになっている!!!

【大家族主婦プロのケロ嬢】いわく「Tさん(-_-)まさか買うときに内容量を見ないんですか?」「見ぃーひんよ。1000だと思ってたもん」「ほら、ここにでっかく表記しているやないですか!!」「(”^ω^)絶対、たくさん知らん人おるとおもう・・・「そんなん、みんな知ってますよ!!!」

知らなかった人、私の仲間になってください。<m(__)m>

その②点呼場周辺機器をよく破壊する私ですが、まさか(+_+)まさか(+_+)のことをやってしまいました。

わが社の中では最新機器なのに最新感が漂わない空間。ごちゃごちゃしてますね。

 

 

(正解)SDカードはSDカードリーダーで読込

ぼーっとしていた私はETCカード読み込みの穴にSDカードをいれてしまいました。もちろん取り出し不能となり分解して取り出してもらって助かりました。【分解もプロ級のSさん】いわく

「Tさん、穴の大きさ全然違うんやけど気づかなかったんですか?」

orz…(嗚呼)

 

 

 

思い込みから”とっさに正しい判断ができていない”ということが問題。ヒヤリハット➡インシデント➡アクシデント

これからが夏本番です。皆様ご自愛くださいませ。  (T)

 

 

 

 

 

(181回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流