こんにちは、ケロ子です。

10月に入ってすぐは、まさかの30℃越え!!10月の過去最高気温を記録したようです(-“-) 暑いな~暑いな~っと事務所の中もなかなかエアコンの使用をやめられません(;’∀’)

 

さてここ川西市も、やっとやっと中学校給食が始まりそうです(*’ω’*)

この間届いた広報川西に載っていました!!

 

広報川西 10月号

広報川西 10月号

 

来年からケロ子の一番下の子カエルその3が中学生になるので、前倒しで給食を開始していただきたいくらいです。

しか~し!!給食提供開始はなんと3年後(´;ω;`)

子カエルその3が中学3年の9月からの予定みたいで、確実な詳細決定は11月の広報でお知らせしますとなっています。

は・や・く・!!

 

これ以上延び延びになることがありませんように。お弁当地獄から、少しでも抜け出したいケロ子です。

 

さてさて、ここ飯尾運輸で地味に活躍しているこの文房具!

通称:ペグシル!

 

チェック表に使用するのに超便利な子の子!

飯尾運輸での使い方

 

ゴルフをされる方ならご存じなのでしょうが、ケロ子も実は名前を知りませんでした(;’∀’)

いつもなくなったらTさんがそっと用意してくださいます。

メーカーによって名前は違うみたいですが、ご存知の方は「ペグシル」と呼んでいる方が多いそうですよ。

この子の名前、皆さんご存知でしたか?

影ながら「ペグシル」に支えてくれていることに感謝です。

それを何時も補充してくださるTさんにも感謝です。

 

朝晩の気温とお昼間の気温の寒暖差が激しくなってきましたので、体調管理にお気を付けくださいませ。

飯尾運輸は来月からインフルエンザの予防接種が始まります。

今年もインフル注意報が出ませんように(-“-)

 

(191回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流