こんにちは、ケロ子です。

 

ここ川西は一気に紅葉が進み、通勤の道中に見る山々はとてもきれいに色づいています。そしてインフルエンザがついに流行しだしたと小耳にはさむようになりました。

自宅前はいつも紅葉がキレイです

自宅前はいつも紅葉がキレイです

 

そんな中、我が家の子カエルその1の大学受験があり、受験生なので夏ごろから「今年はインフルエンザの予防接種をさせた方がいいかな~」なんて悩んでいたのですが、受験シーズンへ突入する前にさっさと行きたい大学を決めて入学許可も送られてきました。

自分で何もかも決めて書類も書き「保護者記入のところだけサインと印鑑よろしくね」と渡され、こちらが気をもむようなことはなく済んでしまいました(*_*)

自分の道をずんずん進む子カエルだな~っと思いにふけるケロ子です。

 

 

さてケロ子、最近ペン入れを新調しました!ダイソーさんにて購入!!

 

柴犬付箋も買っちゃいました

 

クリップ入れと付箋入れも追加で購入し、スッキリキレイになりました。

 

クリップ入れと付箋入れはセットで100円!コスパサイコー!!

 

以前使用していたペン入れは大きさが丁度良かったので・・・綿棒入れを使っていました(笑)

これこれ!100本綿棒が入っていたケース

 

入社した時からの私の相棒として長年付き合ってくれましたが、硬さがなくなり持った時に滑って落とすなんてこともあたので、ついに交換です!

 

 

これから新しいペン入れを相棒に、お仕事頑張りたいと思います!!

クレヨンしんちゃんに出てくる、ねねちゃんのウサギのぬいぐるみ(笑)

これも私の長年の相棒!いつも仕事を見守てくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日とは違い、関西圏(ここ川西も)、冷え込みがきつくなるようです。暖かい服装で、お風邪など引かれませんよう皆様ご自愛くださいね~

 

 

(198回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流