今週月曜日は寒く雪がチラホラ❆

火曜日は☀。水曜はどんより☁(曇)。
寒くなったり、少し暖かい?と感じたり体調も崩れてしまいそうです。

日に日に開花していきます

 

今、新型肺炎コロナウイルスとインフルエンザ。
そしてもうすでに花粉症がやってくる!予防対策が必要となってきています。

………が!!!!!マスクがないっ(泣)
除菌ウエットティッシュやアルコール消毒もない?!除菌効果のあるものがお店の棚から消えた?!
そこには『生産が追い付かず品切れとなっています』の貼紙が…なんとビックリ(@_@;)

もうそろそろ入荷されているでしょうか?

 

マスクが売切れ続出の中、飯尾運輸では『事務所内のウイルス対策強化!』中です。
色々な場所に消毒液が設置されています。
手洗い場にはイソジンのハンドウオッシュ。イソジン=うがい薬という認識が多い中、「まさか間違わないよね~」と思っていたら間違った!?人が…居た!!!

手洗い用ですよ!!

 

ヒヤリハット?! いえいえ、ヒヤリとやってしまった。でした。

 

Facebookにものっていますが、2/8のミーティングでカレーを食べました。

社長作『男のカレー』

なんとお肉は合計10Kgくらい入っている模様(*_*)
炊き立てのごはんにチーズをのせて熱いルーをかけて食べる。熱いし辛いし、お水がほしいですよね。
ですが…ウオーターサーバの水ボトルを切らしていました。いつもある物がないのは不便です。

ごめんなさ~い

 

ないから缶のお茶をどうぞ♪でした。
お肉たっぷりの美味しいカレーをいただいてみんな満足な様子(^^)v
その時の写真がないのが残念(泣)

「食べるのに必死だったから‥写真撮ってない」との回答。

これからは、カメラ担当を指名しておこうかと考えるプーさんでした。

 

 

(209回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流