今日の川西市は、雨が降っています。
朝から携帯に 『川西市豪雨予報』 が入ってきています。
そんな時は道も渋滞するし気持ちも↓ダウン

運転注意ですね!

 

9月も終わりに近づき 来週はもう10月に突入です。
コロナで環境の変化が目まぐるしいなか、これから年末に向けてどうなることやら‥ですね。

コロナ感染予防で『マスク着用』!
マスクも日常化になっています。
この夏はマスクでさらに暑さとの戦いだった気がします。

夏場は 『スーッと爽快』 の言葉にひかれ、冷感/アルコール成分配合のスプレーをマスクにプッシュして着用(≧◇≦)  でも…やっぱり暑いかな(-_-;)

 

スース―します

 

今、マスクコーナーができて色々なマスクが販売されていてます。
プラス装飾品(マスクにつけて可愛くする物)がたくさんあり、考えたなぁ~と感心!
マスクの上下をわかりやすくするため、シールを貼りつけてマイマスクを作成したり、色々と買ってマスク貧乏になりそうな私です(・・;)

みなさんに紹介しよと思い写真をアップするはずが品物を忘れちゃいました(T_T)

 

 

最後に・・・

ぷーさん、来年用の手帳購入!

小さい字が書けない(大きな字になってしまう)ので、書きやすさも考えて悩んで買いました。
選んだのはコレです。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに?ペンとメモも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いものにはついつい手が出るぷーさんでした(笑)

 

 

 

 

(239回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流