こんにちは、ケロ子です。

 

社屋周りの花壇で可愛い花が咲き誇り鮮やかな季節を満喫しています。

ですが台風1号も発生し、そろそろ近畿も梅雨入りですね。

太陽が照り付けて焼けるような暑い日か、ジメジメとした蒸し暑い日しか続かない梅雨はツライですが雨に打たれる草花はとても大好きなんですよね~♪

そろそろ『ケロケロボイス』も聞こえてきそうですし!!

 

 

 

さて、ケロ子の相棒ですが、この度USBを入れる箱をやっとこさ交換することにしました!

 

新旧そろい踏み

 

 

 

そう、それは突然やってきたんです。

ちゃーりーから『缶が可愛かったから~』っといただいたチョコの缶。

 

きゃわ!

 

 

探していたいい感じのサイズだと気が付き速攻で入れ替えました(笑)

 

いいサイズ!

 

 

ジャストサイズに驚きです!!

 

 

 

そしてUSBにも名前がついている弊社。

 

 

中身 ピッタリ!!

 

 

 

USBの名称

 

にぎやかな箱の中

 

 

受け渡しの時の声掛けは下記の通り(笑)

 

『ちばりよオッケーで~す』  『にゃんこ今いいですか?』

 

 

(´◉◞౪◟◉) グフフフ

 

 

 

 

 

長年(約10年)活躍してくれた千鳥屋の小箱に感謝して、新しい入れ物も長年愛用したいと思います!!

 

中身は見せれないほどメモだらけ(笑)

 

 

 

そろそろ熱中症に気を付ける時期となりました。

曇っていても湿度は高く危険です。

みなさま体調には十分ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

(420回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両