とうとう12月に入り寒くなってきました。

 

イルミネーションがキレイな時期ですね~

 

あちらこちらでクリスマスモードです♪

 

飯尾運輸にもサンタさん来てほしい(笑)

 

 

今年も残すところ3週間となりました。
年末のごあいさつで口からでる言葉は「もう今年も終わりやん、早いねぇ」。

 

暗くなるのは早いし、道は混むし師走って感じですね。
そんな忙しい時こそ、心に余裕をもって行動しなければいけないと毎年思うことです。

 

 

この時期、来年の打合せや締切日などの確認事項が増えてきましたので、業務予定表に記入したりTOメモで管理しています。

 

 

来年は『シールで作る自分だけの手帳』を見つけたので活用しよう!と意気込んでいます。

美しい手帳になりそう

 

プラス、飯尾さん(社長)より「この手帳いつもと違うし使う?」というお言葉。
時間スケジュールの管理ができたり、今週のスローガン「運転中 些細な事で イライラしない」など、毎週違うことが記載されています。

 

そして、法令編・知識編・データー編とした項目でポイントが書いてあり便利!!
最新の法改正項目も記載されていています。
『免許取得時期と運転可能な車両』など、免許取得時期により運転可能車両が変更となっているので注意しなくてはいけません。
どうだったかな?と疑問となることなので手帳に挟んでおくと、ちょこっと調べるのに良いかと思い、一番に飯尾さんからの手帳をGETしました。

 

運行管理者にはかかせない手帳かも

 

色々なものが便利になり上手く活用していけるようになりたいと思う今日この頃です。

 

先日、外掃除のときに見つけました♪

凍ってしまわないか心配

 

翌日にはどこかへ行っていました。

 

 

ますます寒くなります。

 

風邪やインフルも流行り体調も崩れがちになりますのでお気をつけください。

 

本日のブログ担当‥プーさんでした(^^)

 

 

 

 

(200回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流