こんにちは、ケロ子です。

 

新型肺炎コロナウイルスが流行っている中、本日ケロ家の一番下の子カエルその3が、校外学習の為奈良へ出かけております。学校からはマスクは絶対着用で来るようにとお達しがあったそうで・・・

何にしろ、元気に帰ってきてくれたらそれでいいかな。

 

しかし自宅に後数枚のマスクがあるだけで、無くなったらどこで手に入れていいのやらと困っている次第です。

近所のドラックストアには毎日のように開店前には長蛇の列ができているようで、働きに出ている方は買いに行けないのが現状です。もちろんケロ子も。土日に並んで買いに行かないといけないのか!?っと悩みつつ、なかなか行動に移せていません。

早くこの事態が収束することを願うばかりです。

 

 

さてケロ子、今月お誕生日でした!

ケロちゃんでメッセージ!!

 

 

会社で大好きな「アミ」のケーキで皆さんにお祝いしていただき、年々体力の衰えを感じることもありますが、年を取るのも悪くないな~っと感じた一日となりました!(^^)!

 

大好きなお肉のプレゼントもいただき、やっぱり色気より食い気ですかね~(笑)

焼きすき最高!

 

 

そしてケロ子にと「カエルのぺぺ」のトートバックをいただきました!!

 

可愛い!

表情まで変えられる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めっちゃ可愛い!!」とはしゃいでいたところ、プレゼントしてくださった方は引き笑い(笑)

ケロ子の為にと数か月前に購入してくださっていたようですが、まさかこんなにも喜ぶとは・・・っと思ったそうです。ケロ子がこのトートバックを持ち歩いてるのを見かけたら声をかけてくださいね!っと念を押しておきました(笑)

 

会社で使うものではないけれど、ケロ子の大事な大事な相棒になること間違いなしでしょう(笑)

 

車の助手席に乗せてみました(笑)

 

 

 

 

今日はここ川西は小雨が降ったり止んだり。そして寒い。

対象管理にお気を付けくださいね。

 

 

(211回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流