昨日から天気が良く春が近づいているのを感じます。

 

レンギョウがきれいですね

 

 

 

花粉症の私には…恐怖の季節やってきます(泣)

 

桃の花も咲き始めました

 

春がやってくると【花粉症】。

 

そして次に【健康診断】(;一_一)

今年は5月に実施予定なのでそれまでに体重を落とさないと!っと思い、野菜中心の食事です。

 

 

何を食べても腹八分にしなくてわ!

 

 

乗務スタッフからも『炭水化物減らして運動を始めた!』などの話が聞こえてきました。

 

 

 

 

私はというと、歩いてポイントをため、目標を達成したらルーレットを回せるなるものに沼って、、、いえ、ハマっています(笑)

 

当たりは↓↓↓

 

スターバックスコーヒーのチケットが当たる!

 

飲むヨーグルトが当たる!

 

コンビニで使えるチケットが当たる!

 

 

そしたら、なんと!スターバックスコーヒーのチケットが当たりました!!!

(サンシャイン池崎バリの「いえ~~~い」)

 

 

しかーし!「甘い飲み物のんだらアウトやん」と言われて少々凹む私でした。

(頑張って歩いてポイント貯めたのに~~~~)

 

 

 

 

 

そして2/10ブログにも記載してありますが、【脳ドックの助成開始】!!

なかなか検査を受けることがない脳ドック。

この機会にと約半数ほど受診されています。

早期発見は大事ですのでね。

 

 

最後に・・・食事にも気をつけましょう。

 

 

できることからコツコツと・・・

 

 

ぷーさんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(359回)

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両