今週は日中30℃近くになると天気予報士が言っていました。我が社の温度計もうなぎ上りで「エコ」を思いながらつい設定温度をさげてしまう暑さです。エコも大切ですが健康もだいじです!外での運転・作業、本当にいつもありがとうございます。

 

梅雨に入る前にと先日パンケーキ明石焼きを食べに三宮に行ってきました。本当の目的は違う事でしたが結果、印象に残っているのはこの二つが美味しかったことです(*^-^*)女子デートはいつも食べ物中心ですね。

 

 

 

 

 

ペパレス執事

以前から変なキャラクターを見つけて突っ込むのが好きなTですが、久しぶりにヒット作見つけました。

 

 

 

ガブリエルくん

 

厚生労働省どしたん?   こんなところに税金が( ;∀;)

 

 

 

オンライン化の波に乗り切れてないTに救世主。「ペパレス執事!」とワニの「ガブリエルくん」(無駄なコストをガブっと・・・いやいや、それって^^;)

 

そもそもヤギのあの目はTにとってはちょっと怖いのだけど波乗りさせる発想にひとりウケました。ボードのフィンへの妙なこだわりはなんなんだ??とか。

キャラにつられてすっかり案内両面をすみずみまで読んでしまいました。GビズIDは作ったものの、、、続きにとりかかる心構えができました。ありがとうペパレス執事。

 

ちなみに最近突っ込んだもうひとつはこれ。

モノタロウのCM

 

https://www.youtube.com/watch?v=7ubtv7zfxCE

 

 

この女子キャラクターは我が社のケロ子嬢にそっくりです。(とTは思う)

 

これからの暑さに備え、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。(T)

 

 

 

 

 

 

(422回)

 

 

 

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

 

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

 

いますぐお電話ください。

 

0727931856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両